fc2ブログ

「正攻法アドセンス」のレビュー

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いいたします☆
--------------------------------------------------------------

初心者はまず、アドセンスから始めたほうがいい

こういう風に書かれているのを、よく見かけます。

私の場合、レビューアフィリエイト→物販アフィリエイト→アドセンス

という流れで来ました。すべて、無料レポートを参考に、自己流でやってきました。

レビューアフィリエイトは、やれば、確実に報酬になる。

物販アフィリエイトは、扱う商品によっては、即効性はないものの、じわじわと売れてくる。

アドセンスは…

ちょっと苦手です。

毎日というわけではないけど、それなりにブログの更新をしているときは、調子がいいのですが、

ちょっと、放置すると、報酬が下がってしまいます。

やっぱり、商材を買って、勉強しなおしたほうがいいのでは?と思い、

アドセンスの商材を調べて、レターを確認してみる。
  ↓
かなりいいと思われる商材の価格を確認してみる。
  ↓
お値段がそれなりにします。

私の基準 5000円以上→高い 1万円以上→高すぎてかなり悩む です。

ところが先日、こんな私にも購入できるであろう
アドセンス商材が発売されました。

『正攻法アドセンス』です。

価格はなんと、ワンランチ価格!

レターを読んで、即買しました^^


では、『正攻法アドセンス』のレビューをさせていただきます。

PDFファイルは、23ページ
すぐに読み終わることができます。

内容は、とてつもない金額を稼ぎ出しているアドセンスサイトから
ヒントを得た、究極のアドセンス運用方法の解説。

*アドセンスの効果的な貼り方
*どのような内容のブログがよいか
*アドセンス広告に絞った役立つプラグインの紹介

この商材では、「50のスパムブログよりも1つのオリジナルブログを作る」

ということを、奨励しています。

スパムブログとは、ツールで作成した中身のないブログのことで、

よく読んでみると、意味の通じない文章のブログや

ニュースサイトから記事を引用して記事を大量生産しているブログです。

スパムブログは、検索エンジンから排除されていく傾向になりつつあります。

よって、正攻法のアドセンス手法が必要となるのです。


『正攻法アドセンス』が必要な方
これからアドセンスを始めてみようと思っている人。
アドセンスで満足できる収入を得ていない人。

『正攻法アドセンス』が必要でない方
十分なアドセンス収入を得ている人。
アドセンス商材を持っていて、結果を出せている人。


★私が一番『正攻法アドセンス』で、お勧めできるところ★

『正攻法アドセンス』には、
FC2ブログのテンプレートが付いています。

このテンプレートを使えば、
アドセンスを効果的な位置に挿入することができ、
ブログというよりも、ホームページのような作りになります。

見本のブログが紹介されているのですが、かなり、すごいです。

思わず、アドセンスをクリックしてしまうつくりになっています。

アドセンスを強調しすぎず
それでいて、記事に溶け込みすぎていないような感じです。


マニュアル通りに作成してみたブログは、
まだ、記事数が少なく、
内容が充実していないので、
見本のブログ程ではないですが、
それに近い作りに出来上がっています。

これから、記事を増やしていけば、
強力なオリジナルブログができそうで、
わくわくします。




正攻法アドセンスの詳しいレターはこちらです。
実際に値段を確認してみてください!
  ↓     ↓
「正攻法アドセンス 大量生産ブログに未来はない!」


★★5/22 かのんのオリジナル購入者特典を追加しました。★★

くわしくは ⇒正攻法アドセンス 購入者特典案内のページへ




ランキングに参加しています。
↓応援クリックよろしくお願いいたします♪









スポンサーサイト



Yahoo!ブックマークに登録
正攻法アドセンスのレビュー | 【2008-05-20(Tue) 15:07:56】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]

Copyright © アフィリエイトでゆとりのある子育てを All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*